お昼過ぎに活動開始して、目指すは「北野天満宮」!!
弟の合格祈願でございます。
毎月25日は縁日が開かれてて、
特に今月は今年最後の特別な縁日でして
人でごったがえしておりました。
境内に入るまでにすっごく時間かかった!!!疲れた。。。
お守りと絵馬を購入して、おみくじひいたりして。
ちゃんとお賽銭いれてお願いもして。
これで落ちたらただじゃおかないんだから!
わざわざ一緒に願ってくれたんだから感謝しなさい!アキオ君!


豆腐カフェにも行ってきました。前ママンといったお店。
京都で有名な豆腐屋さん『藤野豆腐店』が開いてるカフェでして
北野天満宮のすぐそばにあるんだけど、
これがすごくおいしくってね!!
豆乳プリンとかさ、豆乳レアチーズケーキとかさ。
ほんとおいしいの!
ランチセットとかお膳とかもあって普通にお食事もできます。
値段も1000円前後とお手ごろなので、
ぜひ近くに行ったときには寄ってみるべき!
今度はみおっちをつれていってあげるつもり。


夜はみおと今年最後の晩餐。ようは残り物処理。
話す内容はもちろん恋バナ。
今年は二人とも恋愛に関してと〜〜〜っても恋一年でしたね笑
二人で悩んだけれども、まぁそれもまたたのしってことで。。。
みおっち、あとちょっとだ!楽しんでやりーや♪