akanekko2005-12-27

振袖の前撮りをしてまいりました♪
いやぁ、自分でもびっくりなぐらい、人ってばけるもん笑
本当は赤い振袖がよかったんだけど、
従姉のシルバーグレーの振袖。。。
正直はじめはへこんでた。もっと流行の色がよかったのに…
でもね、実際着てみたら、いい感じじゃございませんか!
大人っぽくて♪(自分で言っちゃう)
会場でもたぶん反対に目立つんじゃないかなって期待してます。
振袖着て成人式出るんだと思うと、いよいよもう子供じゃいられないなぁと実感。
20歳か。。。悪いことしたら新聞のるんか。
それ以外にも、もう親頼らんと自分でやってかなきゃいけないことがたくさんあるんだね。
親もそれほど干渉してこなくなったぶん、
責任ある行動をしていかなくてはいけませんね。。。
成人式でて「同窓会やぁ〜」とかってうかれてる場合じゃないっすよ!!
二十歳になって3ヶ月。
改めて成人の重みを感じました。