good luckって本を読みました。
ご存知、緑色の表紙にクローバーの絵の。
テーマは『幸運をつかむためには』。
おとぎ話風になってるから、私の得意分野ね笑
幸運をつかむためだけじゃなくて、
なんか目標達成のためにすることにつながってると思った。
いい話で勉強になった。
一度読むのをお勧めします。
1時間もあれば読めちゃうし。読みやすいですので。


高校に行ってきました。部活で。
恩師にあいさつに行ってきました。
みんなが歓迎してくれました♪
やっぱり、ここは私のふるさとなんだなぁ。
6年間過ごした校舎も教室も先生もみんなかわってないです。
先輩も後輩も、みんな全然かわってないです。
それがすごくうれしい。
私もかわらずに生きていけたら良いなぁ。
でもいい方には成長したいです。