何処行くのもカップルばっかり!!イブってすげぇ。。。
これだけカップルでいちゃいちゃクリスマスを過ごすのは世界的にそうなんかなぁ。
キリスト教のお祭りなのに、
無宗教な日本人はこんな変な祝い方をして、
まぁそれが日本流って言ったら終わりなんだけど、
ほかの宗教に人にしてみたらやっぱり異様らしいです。
イスラム教の友達に「なんで!?」ってすっごいつっこまれたし。
最後には「日本人、理解できない」って言ってた。
確かに。。。私もわからないっす。日本人なのに。。。恥ずかしい。。。
だから別科で日本の宗教の授業とって勉強しました。
ちょっぴし理解した『つもり』。


まぁ、その日本流にのっとってクリスマスデートに乗り出したドビちゃんです。
ひっさしぶりに大好きな映画見ました。
ポビーとディンガン」オーストラリアが舞台の話。
非常によかったです。絵がきれいだった。
アイ・アム・サムペイ・フォワードを足して2で割った感じ?
音楽もすごくよかったので、サントラを探そうと思ってる。
子役の演技もすごくよかったのよ、。
とにかく私的には100点満点の映画でした。
単館でしかやらないってのがすごくもったいない映画だと思う。
キング・コング』よくばって二館上映するぐらいなら、
もっといい映画いっぱいあるのにって思う。


夕飯もパスタおいしくいただいて、巨大ツリーも見てきたりして、楽しくイブすごしたとさ。
いっぱいわがままに付き合ってくれてありがとさん♪