早起きして荷造り掃除をして
帰ってまいりました!静岡!!!!上陸!!!
ちょっとあったかいかねぇ、やっぱり。
上陸したとたん、言葉も静岡弁になおります、不思議なことに。
ピアノの先生のとこにとりあえずあいさつに行った。
たのしかった〜。
家族が私が帰ってきたことでかなりハイテンションなのがうける笑
私もハイテンションになってます。
一人覚めてるのが受験生の弟君でして、「お前調子のんな、うぜぇ」ばっかり。
まぁ、それもたのし。かわいい弟です。
ママンはず〜っとゲラゲラ笑ってるし、
いつもむすっと自分の部屋に行っちゃう父も今日はそばに座ってます。
改めて「家族ってあったかいなぁ〜」って感じました。
一人暮らしして、やっぱりよかったって思うことは
家族とか友達のありがたみを肌で感じられたことと、社会の冷たい風にうたれづよくなったこと。
なんでも一人やらなきゃいけない不安、それを対処できるようになったこと。
いつまでも甘えてはいられませんが!2週間の滞在楽しみたいと思います。
成人式もあってイベントもりだくさんですわ♪