一年ぶりぐらいにベストフレンドのみづきと会いました♪
やば楽しかった!やっぱりわたしらのテンションってあるよね〜
高校のころが懐かしい感じがするけれど
大学はいってお互い色々苦労して成長して
でも前と変わらない感じで笑いあえて
彼女と会うのはやっぱり「懐かしい」とは違って現在進行形なんだな。
いつでも私のこと言わなくてもわかってくれる彼女には頭がさがります。
私にも色々相談してくれてうれしかったです。
でも最近はお互い頼らなくても自己処理できるようになったね。
成長してますね!よかったね!さすが私らだね!笑
まだまだ未熟なあたしらだけど、これだけは確実にいえる。
彼女は本当に一生の友だ!!


我々の恒例であるハリポタを鑑賞してまいりました!
よかった、おもしろかった!でもちょっとこわかった。。。
ここまでくるとほんとにハリポタ大好きな人しか見に行かないみたい。
ごめんなさい、うちっちハリポタフリークですからw