みおっちと京都に買い物。
京都駅に上陸したんだけど、そこでうれしいハプニングで
河口恭吾スペシャルライブ」に遭遇。
整理券ちゃっかりもらって、見てきちゃいました。
かっこよかったわぁ!
さすが京都、都会だね、こんなイベントやっちゃってさ。
ギター弾き語り、感動してなきそうになった。
最近は歌聞いて感動することがよくあります。
う〜みさんとかね。
意外と歌詞に深く入ってくと、すごく共感する部分があったりして
前は洋楽にはまってたけど、今はどっちかって言うと邦楽のほうがよく聴くかなぁ
まぁ、結局私は音楽がないと生きられません。
「鼻歌よくうたってる」って言われたし。いいじゃん、別に♪


夜は恋愛鍋パでござい!!
みんなで恋愛トークに花を咲かせながら鍋つつきましたさ。
楽しかったわぁ。
お酒はいって饒舌?とまでは飲んでないけど、
男も女も恋バナになったら結構本気ですよね笑
みんな興味あるんだよね、恋愛。
いろんな恋愛の価値観があっておもしろいっす。
素敵な恋愛してみたいですねぇ。
最近は恋愛に関して覚めた目で見ることが多くなってしまって、
こんなんじゃいけないなと思うけど、
男の子の行動に「え?」ってなっても「まあ仕方ないよね…」って諦めてしまうときがあるんだよね。
男の子に関して「寛容」になるのと「諦める」のとは違うと思うんだけど
自分はどっちなんかなぁ。。。って思う
できれば「寛容」な自分でいたいなぁ。
相手の気持ちもちゃんと考えて、自分の気持ちをセーブできるようになりたい。
今回はいい恋愛したいです。長くつづくといいね♪