朝起きたら大雪だった!!干しっぱなしの洗濯物に雪がつもっておりました。
雪見たらもうウッキウキね♪
完全防備、ニット帽にマフラー&ブーツでウハウハでかけた。
写メもとりまくったりしてね
雪の上にわざと足跡つけて歩いてたらこけそうになった笑
いつまでも子供の心忘れずに…
「雪!?電車とまるしまぢうざいわぁ」とか言いたくないしさ。
そんな大人になりたくないなぁ。
庭駆け回る犬になりたいです。
手袋持ってないから雪だるま作れなかったのがショック。。。
手袋ほしいな。。。


午後は大学で行われたセンター直前入試説明会に参加した。
世の受験生諸君にアドバイス
私なんかにきいてもあてにならないのに〜と思いながら参加しました。
いいなぁ、受験生、若いなぁ。
私は指定校で第一志望に受かってしまったから、この時期まで必死で勉強することはなかったんだけど。。。
大学生活に関して話をすると彼らの目がキラキラしてて
「いいな」って思った。
勉強にがんばってる彼らにまた元気をもらいました。
夢に向かって無邪気に突っ走る彼らに勇気をもらいました。
この年になったら、急に将来が具体的に見えてきて
夢ばかりじゃ生きていけないって現実も見えてきて
どうしたらいいんだろうって思うけれど、
とりあえず、やれるとこまでやってみようかって思います。
オーストラリアで夢、具体化できたらいいなぁ。


夜はプリンスにあったりして
まぁさむ〜いドビちゃんの心もホカホカ笑