スカートで登校。評判じょうじょう!
バス停であった男の子に「違う人かと思った」と言われた。
それっていいの?悪いの?とにかくイメチェン成功。
みんなが「かわいい」「きれい」とはやしたててくれるのは気持ちいい笑
最近まわりから「大人っぽくなった」と言われること多し。
「20周年記念効果だな」とか勝手に納得してみる。
自分はそんなつもりないのにね。不思議。。。
後輩に言われたのが一番ウケた。
「格好ってかオーラがかわった」らしい。不思議不思議。
急に背伸びしてるわけじゃないし。そんなに急に性格かわらないし。
まぁ、女磨きに精を出しますよ。



今日、留学生別科でプレゼンがありました。
クラスで一番、留学生の前で初プレゼン。緊張した〜!
説明終わった後に、留学生にすごい質問攻めにされたけどなんとかこなした。
先生もすごく優しかった。ニコニコしてきいてくれてた。
終わった後、みんなが「ぐっじょぶ」って拍手して握手してくれた。
なんか日本の生徒の前でプレゼンするのとは雰囲気が違った。楽しかった。
授業が終わって廊下歩いてるときも、パソコン室にいるときも
みんながよってきてくれて「よかったよぉ!」って言ってくれた。
「あんなに詳しく話が聞けてよかった。君はすごい!」って言ってくれる人もいた。
あったかいなぁ。涙出そうになった。
お世辞でもさらっと言えちゃう留学生ってかっこいいな。
小さい東洋人、英語は下手だけど次からも頑張ります。