美容院に行きました。髪を少し染めました。
ちょっとだけど、やっぱり印象かわるかな?う〜ん微妙…
でも少しは変わったと信じたい。
明日、みんな気づいてくれるかなぁ…。ドキドキするわぁ
「髪染めたら?」って前にダーリンが言ってくれてて
「よし、秋になったら染めよう!」と密かに決めていたのに
時すでに遅し…はぁ〜未だに未練タラタラ!!



久しぶりにりえからメール来た。励ましメール。
いつもナヨナヨしてるくせに、やるときゃやってくれるぜ
りえちゃんの励ましメールで、ダーリンと別れてから本気で泣いた。
ちょっとすっきりした。


いつか出会う 本当に好きあえる人 
その人に出会うための 失恋だったのかもね   byカナヘイ


なんでもない言葉だけど、なんか涙あふれてきちゃった。
りえちゃんありがとう。大好きだよ!!
私はやっぱりダーリンにお礼を言いたい。