私のことを心配してくれる人が増えました。
気に掛けてくれる人が増えました。
頼りにしてくれる人が増えました。
「いなくて寂しい」と言ってくれる人が増えました。
「一緒にいると楽しい」と言ってくれるくれる人が増えました。
語り合う人が増えました。


学校が始まって更に友達が増えました。うれしいな♪
学校が好きです。人が好きです。


何だかんだ言って、最近は泣かなくなったよ。
泣いてる暇がないくらい充実してるんだな。
勉強も遊びも、一日24時間たりないくらい。
毎日結構楽しい。


でもやっぱりずっと片思いしてる。
片思いしてるほうがおしゃれに気合が入るのは気のせいか笑 


夏休み前から計画してたこと、発表
「今年の秋はスカート・ブーツ・茶髪デビュー」
自分でもワクワクするわ♪
とりあえず明日はスカートデビュー