ついにどびちゃんが成人した!!大人だ!!19歳になったときは「うわ〜もう来年二十歳か〜」とかへこんでたけど、いざ自分が二十歳になったら結構気分いい笑 今年は例年以上にみんなに祝ってもらいました!いったいどれだけおごられてケーキもらって…一週間くらい家で夕飯食べてないような気が…笑 今日は一日ケータイなりっぱなしでした〜すごいなぁ、自分愛されてるなぁと思った〜笑 20歳になっていきなり大人は無理だけど、それなりの振る舞いができるように頑張ります!

みんなみんなありがとう!!愛してるよ〜♪一生友達だよぉ!
みえ・あや・えりこ・なみこ・なっちゃん・もとか・もりさちゃん・みおっち・いくちゃん・かなこはん・きゃお・のだまり・べっぷちゃん・ばーた・まっけい・みやっち・DJ・あっきー・ようくん・いっちー・のすけさん・おまつくん・ちえちゃん・ロビン
大好き大好き!!

20年間、愛してくれた両親・家族には言い尽くせないほどの感謝です。社会にでるまでもう少しかかるけど、自慢の娘っこになれるように頑張るよ☆

誕生時間を間違ったダーリン。ギクシャクなのにおめでとうメールありがとう笑 うちの方が先に君より大人やで!ざんねんっ!笑

人生の師匠やまさんとミノダねぇさん!大人への第一歩教えてくれてありがとう!


今日は阪大の留学生センターの教授の講演会へ行って、そのあとみんなでご飯をごちそうになりました。かなり濃い話が聞けて、食事会のときも教授からも直接お話しきけて。楽しかった〜。大人の人と食べに行くの、結構好き。でもネェさんガンガン飲んで、返してくれないから終電一本前くらいだったよ…どびちゃん、それだけは勘弁!だって真面目っこだもん!