ダーリンとお別れして、何日かたちました。数えたくないな…
本当に急なことで、私の頭の中は今も夢の中です。
最後に色々ひどいこと言われて、私もひどいこと言って、
「もう大嫌い!」ってひとすら腹がたって
同時に彼からあんなひどい言葉が出てくると思ってなかったらから
ほんとにほんとにショックで。。。自分を全否定された感じがした。
でも冷静になったら涙ポロポロ出てきて寂しくてやっぱり彼のことが好きなんですね。
でも彼の笑顔はとっくに私のものじゃなくて、新しい女性のもので…
これほど自分の子供っぽさを悔しく思ったことはないなぁ。。。
彼はホントよくしてくれて、彼から学んだことはすごく沢山あって
関西でなれない土地での一人暮らしをここまで支えてくれたのはホントにあいつで。
感謝しなきゃいけないのです。今までほんとにありがとうって。
で、謝らなきゃいけない。今まで迷惑ばっかりかけて、苦しめてごめんね。
うちが迷惑ばかりかけたから、新しい人のとこいっちゃったんです。
自分に腹が立つ。結局原因は私だと思う。はぁ。。。
でもほんとに仕方なかったんだ、一学期は最低なことが次々に起こりすぎた。
自分がもう少し大人だったら一人で対処できたのかもしれないな、悔しいな。


とりあえず、みんなに支えられて、元気になりつつあります。ご心配なく。
新しい恋はとうぶん見つけない予定。
どうせすぐ留学行っちゃうから、そしたらまた相手傷つけるだけだから。
そう簡単には新しい人好きになれないし。
それに今は自分に自信ないしね。。。女を磨くことにします。


明日で成人を迎えます。