一喜一憂の多い日だった


とりあえず、留学生別科が終わりました!!!
さみしいけど、やりきったって言う充実感!!!
すごくテンションハイ!!
みんなとお別れはさみしいけど、今度飲みあるから楽しみなのよん♪
これからもいいお友達でいきたいなぁ。
テストもできました!時間フルに使って!
点数いいといいな☆


でね、そのテンションで帰ってきたら、やられた。
心八つ裂き。あいつ。。。。
心臓氷ついた。
で、もう心臓バクバクして
息が苦しくなって
涙あふれてきて
足ががくがく。
本気で死ぬかと思ったし!!
変な汗がでたっちゃ!!貧血のときみたく!
あんなん見せ付けられたら平気でいられるわけない。
周りの友達のはしゃぎぐあいもまた心につきささった。
私の居場所ない。。。


でもね、みんなに励まされて元気でた。
先輩にも渇入れてもらって元気でた。
プリンスとお話ししてテンションめっちゃあがった笑
ご飯いっぱい食べて、お風呂どっぷりつかって
今日は昨日の分までぐっすりねるつもり。
そう考えたらまたテンションあがってきた笑


私って単細胞かもしんない。いまさらだけど。