明日でいよいよ留学準備コースがおわります。
今は最後の最後ラストスパート!
みんなでほんとに協力して準備した今回のテスト。
今日放課後みんなで集まって励ましあって
久しぶりに『仲間』っての感じたよ
明日でもう同じ授業をみんなでうけることなくなってしまうけど
みんなで全力ダッシュしたこの3ヶ月半のことを
私は一生忘れられないと思う。
今回初めて仲良しになった仲間たち。
進路に悩んで恋に悩んで友達に悩んで
毎日のシャトルバスで語ったこと、
授業前のラウンジで語ったこと
放課後図書館閉館時間まで語ったこと、
徹夜で勉強したこと
メッセンジャーつなぎっぱなしで協力したこと
泣いたこと笑ったことぐちったこと


みおっち、いくちゃん、もりさ、かまちゃん、そしておまっつ!

一番落ちこぼれの私をここまで連れてきてくれてありがとう!
私はまたいい友達に恵まれることができて本当に幸せです。
みんなで絶対オース行こうね!!!!