今日友達になったエリックが超かっこよすぎてやばかった。
映画に出てくるかっこよさの外国人を久しぶりに見て
かなりときめいた!!目がハートになったミーハー日本人笑
こっそり中宮でのプリンスに任命したw
カナダ人のエリックはお父さんがフランス人、お母さんはケベックの人で
フランス語当たり前、そして英語日本語もちろん。
また私のフランス語の先生が増えた♪うれしいな!
明日もプリンスに会えますように笑


テスト勉強がはかどらないよ。。。
リーディングが終わらないよ。。。
やれるとこまで頑張るよ。。。


がっこからメールが来てました。
「TOEFL550点超えなかったら留学取り消し」
はい、チーン!
明日からまたがり勉生活が始まりそうです。。。
エリック、なぐさめて〜〜〜!!ぐすん。。。