川遊び

akanekko2005-10-30

7時に起きた。
でもまた人生が嫌になって現実逃避で9時半までねばった笑


天気がよすぎて、部屋にいるのがもったいなくて
洗濯物を干して部屋に掃除機をかけて
パーカー・ジーパン・ニット帽・スニーカーで
パン屋さんでパンかって
チャリンコぶっ飛ばして
みおっちと河原に遊びに行った。
こっちに来て初河原!!超興奮した。
小学生レベルの私っち。
休日にアポなしで集まって近所の河原遊びに行っちゃうなんて
久しくやってないよ?
水切りしたり、砂に絵描いたり
くっつき虫拾ったり、キレイな石拾ったり、猫じゃらし拾ったり
ねころんで雲の見たり、川の流れきいたり
土手をチャリで暴走してくだったり、鉄橋まで電車見に行ったり…
20歳?年齢なんて関係ないさ。おいらたちはchildlikeなんだw
一日河原で過ごした。超楽しかった。


夜は2人でまた語ったね。
なんでこんなに語っても飽きないんだろうw
まぁ仲良しさんでいいんじゃない?
オースに行っても大人になってもずっと2人でバカやってようね