朝目覚めたら超寒かった!!
布団を厚掛けにしてるのに寒かった!!
半そでで寝てたから?身体が冷たくなってたよぉ〜恐ろしい…


留学生が声をかけてくれるようになった。嬉しいな♪
明日も授業あるからがんばろぉっと。


久しぶりにお風呂で熱唱。気持ちいいね〜
やっぱり歌がやりたい!!音楽やりたい〜〜
音楽は私の健康法でありますっ!!


地に足をつけて生活をしなきゃいけない。
誕生日フィーバーをいつまでも続けてちゃいけないよ
勉強勉強!!頑張れ自分っ!!


りえちゃんへ。
将来のことで悩むのは素敵なことだと思います。
夢のことで悩むのはママたちにしてみたら「贅沢な話」だということです。
私達は可能性がまだまだ沢山あるんだから!
高校のときからそれだけを夢見てきたんだから、
とりあえず前に進んでみるのがいいと思う。
なんにしても不安はついてまわるし…
私も将来のこと考えるのは不安だけど、
不安ばっかり考えてて泣いてたら時間は無駄に過ぎていきます。
一学期泣いてばかりいたらダーリンまでいなくなっちゃったしね。。。
でも泣いて悩むことはほんとに大切なことだとおもう!!
何も考えずにヘラヘラ生きているよりずっといいよ!!
不安って人に話すことで解消されるんだよ?こないだ教えてもらいました。
一人で考えてたら同じところでぐるぐる回ってるだけで苦しいだけなんだ。
ぐるぐる回ってないで、一度全部吐き出して、いっぱい泣いて
それで元気になったら、またゆっくり歩きだしてください。
人は泣いた分だけ人の痛みがわかるようになるし、
悩んだだけちょっぴり大人になれるんだと思います。
私も今またやっと歩き始めたところです。一緒に頑張ろうね!
今は現実の厳しさが見えちゃって、夢に対して消極的になってるんだと思う。
でも実際始めてみたらそんなことなかったりするかも。
私はりえが保母さんになったら私の子供を預けたいです。
自分に自信を持って♪手遊びしてるときキラキラ輝いてるりえの顔が好きだよ!
子供の話をするときのりえのうれしそうな顔が好きです。
もし本当にダメだったら、そのときまた一緒に考えよう!
帰ったらまたバカな事して遊ぼうね!