大掃除

akanekko2004-12-27

京都を去る際、マンション大掃除してきたのにもかかわらず、こっち帰ってきても大掃除…夏にしっかりかたずけしてから帰るべきだったわ…とりあえず自分の部屋片付け。私がいない間に誰か片付けしててくれないかなぁ〜なんて期待しながら帰ってきたのに、まったく片付いてない(T_T)ってかより散らかってない?なんで???懐かしい品々がいっぱい出てくる出てくる!!テストテストテスト…結構よくできてるじゃん。センター過去問。受けてないくせにばりばりやってある。あのころのがり勉ぶりはどこへ…中学の頃はまってた雑誌の数々…あの頃大好きだったa1のポスター、いまやはがれかかてるよ。とりあえず、もったいないから貼りなおしてみた、いい年して。案外綺麗になりました、私のお部屋。