美容院

午後は美容院にいきました☆久しぶりに行ったからわくわく〜美容院は大好きです!!夏に短くしてからずっと伸ばしっぱなしになって最近普通人の髪型でつまんなかったので、またパーマかけました。前みたいにフワフワ天使パーマじゃないけど、ニュアンス程度に…。でも超混んでて4時間以上かかった!!腰痛い、お尻痛い…でも店長が超かっこいいので許す!!話もおもしろくていい人です。髪切ってくれるときの横顔がダンディーです。いつも店長にやってもらえてるので得だわぁ〜上手だし…今回のパーマも店長のかけてもらいました。いい感じ??でも見習いの人がパーマ液つけるときに、襟足のとこが一個外れて、その人がやばっって感じで急いで付け直したので、そこだけパーマが微妙です…店長呼んでくれればよかったのにさぁ〜なんで自分で直したんだよぉ、ばか!!店長がせっかくやってくれたのに台無しじゃん!
でも私の髪パーマかかりにくいからなぁ、すぐ取れたらやだなぁ(>_<)でもまたやり直してもらえるからいいのかなぁ。