浅田真央、すばらしい!!
感動した!!超感動した!!泣いた!!
ガッツポーズと満面の笑顔がとても印象的でした!!
インタビューのあどけなさがすごくかわいい♪
やったね世界No.1!!


15歳でもやりゃぁできるんだな、頑張んなきゃなぁと思った。
でも
やっぱり天才っているもんだなぁ、すげぇなぁとも思った。


寒い寒い。穂谷は雪が降ったそうで。
キャンパス内にある「凍結注意」の看板が笑える。


今日ラストのレポートを提出して
年内は残り一こま、火曜5限残すのみ。
なんだか寂しい気もするけど
もうすぐ冬休みです。
冬休みは予定がいっぱいで楽しみですw
クリスマスデートも
お正月も
定期演奏会
成人式も
三週間フル回転になりそうです!