ブルーフライデー

とりあえず朝からへこみ。
ドビちゃんのラブワゴンはエンストです。
プリンス〜持ち上げるとこまであげといて落すなよぉ!
いくらドビでもへこむってそれ!


あいつに話しかけられたら、色々話たいことあったりするんだけど
萎縮してしまって声が出ないんだよね。。。
今日もただ首コクコクさせただけだったし…
そうとうビビリになっちゃってるみたい。
そんなつもりないんだけど。やだなやだな。
なんで声出ないだよぉ。
『おはよ』言おうとしても声にならないだよ。。。
相手にもやな気分させてしまうよね。。。
克服せねば!?


でもね、久しぶりに涙流すほど笑ってかなり気分はれましたわ。
あとはあいのりの録画でかなり感動しましたわ☆
おーせと袋ローのやつ。ぜんっぜん見てなかっただよ。
「模範的な視聴者」になってたみたいです。笑