昨日こけたとこが一日たって超痛くなってきた…
つくづく、あぁ、もう若くないなって感じた。
腰と肘にはひっどく青あざができ、右足は腿んとこひねってて…
びっこちゃん。。。歩いても座っても痛いの。。。ホント悲惨!
しかもね、やっぱり原因はあいつなんだって。腹が立ってしかたない。
自分がまいた水で女の子が滑ってこけて怪我して
どうして「俺ちゃうで」って言いながら大笑いできるの?
とことんむかつく。。。頭おかしいんじゃないかしら


4回生ってやっぱり大人だなって思った。
大人な雰囲気が出まくっててやばいっ
ふだん一緒にバカやってる子達とはやっぱりオーラが違うのね
私も二年後にはあんなに素敵になってるのかなぁ〜
無理だろうなぁ〜でも一応努力しよぉ〜
でも、私は一生このままキャンキャンしながら生きてくんだろうなぁ