ブーツの評判は上々だった♪やったやった☆
女度をあげるんじゃ!外見だけじゃなくて中身もね。


朝からどうやらへこんでいた「らしい」。
やっぱり隠せないもんだね。
それに気づいてくれる人がいてくれてよかった。
今までは隠そうとして、みんなも気づいてなかったけど、
今回はそれを見透かしてくれた人がいた。
ちょっと気が楽になった。
彼女の前ではホントに素直でいれそうかな。


あいつに話しかけられた。超うろたえた。
平気だと思ってたけど、やっぱりうろたえた。
今度は自分から話しかけてみた。
こころなしか冷たくされて、やっぱり傷ついた。
自分からは冷たくされるのが怖くて話しかけられなくなった。
でも乗り越えなきゃいけないのかな、なんてね。


なみちゃん、話つきあってくれてありがと!
引きずりすぎだけど、がんばるよ、おいら。
でも時々愚痴聞いて、気合入れてやってね苦笑


最近静岡ブーム!私の中で静岡弁ブーム再来。
いいら?静岡弁。かわいいら?静岡弁。
中宮の友達に静岡の子が「私しらなかっただよ〜」って言うのがかわいいと聞いた。
濫用してみようと思う笑