コイバナ

「○○の元カノだからそりゃ無理だよ」って
うちの学校はみんなつながってるんだから
そんなこと言ったらみんな無理です。
私に外大で恋する資格はないってことですか?
ふんだ、ふんだ…全部あいつのせい。
あぁ。。。人のせいにしてる自分がみじめ…


彼女いるくせに、好きな人いるくせに
私にべたべた障らないでください。
気が無いくせに、気をもたれたら困るくせに
そんなに優しくしないでください。
女の子と遊んだ後に
メール送ってこないでください。


あいつとあいつの彼女の話をわざわざ私にしないでください。
「ショック〜」って言う私を見て楽しまないでください。
平気な顔して、意外と平気じゃないです。
実は傷ついてるのに気づいてください。


「いつまでひきずってるんだよ」って呆れないでください。
乗り換えられるのがどんなに辛いか分かっていってますか?
張本人が私の前にいるのがどんなに辛いか分かっていってますか?


世の男は無神経だと思う。。。
何よ、「男は本能で生きてるからしゃーない」って。
女の気持ちも考えなさいよ。全然フォローになってないって。


「ふっきれてる」って言っても、人の心はそんなに簡単なものじゃない。
そりゃ私だってうろたえるし、取り乱すし、
でもみんなには見せてないだけだよ。
もともとそういう性格なの、人前では超元気。
ホントは弱いの知ってたの、あいつだけ。


「友達に戻りたい」って私も思うけど
最後にされたことがひっかかって、やっぱし平気じゃない。
無理して友達してる。
でもあいつのことが今でも心配で大切なんだな、バカな私
無理してるならやめればいいのに…
私はなにがしたいんだろう。。。


20歳の私はまだまだ子供


もう断られるのも裏切られるのも怖いから
残り三ヶ月、ホントにおとなしくしてようかと思う
みんなはドンドン恋しろって言うけど、で私もそう思ったけど
完璧恋愛恐怖症。。。若いのに…
あの冷たい目がいやだ、こわい
ニコリともしない顔、ホント泣きそうになるよ


でもね、何気に元気だったりもするから大丈夫だよ
一晩寝れば忘れるさ、他に楽しいこと色々あるもんね
友達多いのが私の自慢なんだ、大学でも地元でも
海外にだって友達いるんだいっ
一人ひとりを大切に!!
私といるときはみんなに楽しんでもらいし、みんなの笑顔が見たいよ。
自分が嫌な思いしたぶん、みんなに幸せな気分になってほしい。