さぼってごめんなさい
最近基本家にいません…
先週ぐらいからずっと友達の家に合宿してるの、勉強の。
超忙しい、超ハード、でも楽しいよ。
留学試験のときが一生で一番勉強したと思ったけど、
たぶん今はそれ以上に勉強してる
6:30に起きて朝一番のバス乗って学校行って勉強して
夜も図書館しまるギリギリまで勉強して帰ってきて
夜も2時過ぎくらいまでやって…
えらいよ、私達!最高!!
最近やっぱりルームシェアっていいなって思います。
留学から帰ってきたらルームシェアしようかって考え中…


今日は留学生と一緒に課外授業で天理に行ってきました。
雨だったけど楽しかったよ。
私の友達は天理教です。でも普通の子。
なんで社会的には「カルト」とか言われるのかね。
日本は全然宗教熱心じゃないのにカルトには敏感なのがとても不思議です。


私のまわりの人間の8割が風邪をひいてる…
どうしてくれようか…お願いだからうつさないで…
今年は風邪引かないで健康にやってるよ!
やっぱり「病は気から」って言うだけあって、
今はテストテストで気が張ってて風邪なんてひいてる余裕が無いから
風邪なんかひかないんだろうな、なんて思ったりして。
テスト終わって気が抜けたら風邪引きそうだわ…気をつけなきゃ。


今日は久しぶりにお風呂にゆっくりはいります。