お財布が帰ってきたよ!!!超うれしい!!
やっぱり日ごろの行いがいいからかなぁ笑
神様が「これ以上痛めつけたらかわいそう」と思ったのかも?
とにかく、見つかってよかったです☆涙でるわぁ、ホントに。


今日も日本語教室の講演会に行って来たよ!
また色んな濃い話がきけてよかった。
将来に繋がるかはわからないけれど、
今はとりあえず自分の興味があることに没頭したい。
やって無駄なことなんて人生にはないんだから。


音楽がなかったら死んじゃうドビー。
今はものすごくギターを習いたい。
だってさ、ピアノと違って持ち運び可能だし、歌だってうたえるし…
パッと音楽になるものがやりたいのよ。
誰かギター教えてぇ。軽音部の子に頼んでみよかな


秋の天気はすごく好き。
一日中外にいたいと思う。
お日様の下、地べたに座って空を眺めてるのが好き。
だんだん空が高くなってきたよ。青い空と雲がすごくきれい。
夜のお月様もため息がでちゃうくらい。
ベランダでうける夜風がきもちいいんだ。
でもまたすぐ寒くなるんだろうな。
それまで思いっきり秋を独り占めしたい。