春休み

一昨日から春休みになりました(^□^*)でもいつもなら春休み嬉しいけれどとても憂鬱…なんでって、学校が無いと友達に会えないから…。一人でいることが多くなってきっとこりゃボケるぜ(>_<)友達みんな部活&バイトだから遊んでくれないし。実家帰っちゃうし…実家通いの子が多いから遠くて遊んでくれないし。。。春休み中は時間があるので色々やりたいんだけど、なかなかうまくいかないもので。とりあえず、家庭教師と日本語教室に燃えることにします★☆昼間のバイトも探してるんだけど、なんせ田舎だもんで近所に短期のバイトがないんです。。。なみちゃんは早々実家に帰ってしまったので、超寂しいし超ヒマ。。。旅行に行くにもお金な〜し!静岡帰ろうかと思ったけど、なんだかんだ言って飛び飛びで行事が入ってるもんでなかなかまとまって帰れないし。。。誰か京都遊びに来て…。