帰宅

京都に帰ってまいりました。うぅ〜また一人暮らしかぁ〜頑張るぞっと(>_<)思ったんだけど、静岡行くのも「帰る」、京都行くのも「帰る」一体どっちが正しいんでしょうう??今日家出てくるときに「じゃあ行ってきま〜す」て出てきたからやっぱり静岡なのかな?「いつ帰ってくんの?」「ん〜三月の半ばかなぁ」とか言ってたし。でも「あんた何時の電車で京都帰るの?」「ん〜10時ごろ」とか普通に言ってるし。日本語ってあいまいです。。。それにしても一人の空間ってやっぱり寂しいです。実家にいて自分の部屋で一人でゴロゴロするのとはやっぱり少し違うんだよネェ。何でだろう?隣の部屋行けば誰かいるって安心感かな?でもまぁマンションでも誰かいるんだけどね笑 いまだに隣の人、まともに知りません。ちなみに隣の隣はしってる。なみこ笑