病院

念願の病院に行きました。年明けの初診察日だったので、すごく混んでました。待ち時間にマンガ2冊も読めちゃう勢いでした。先生に「また来たの?」的視線を投げられました。そりゃ私病院好きですから!!てかのど弱いの先生しってるじゃん!!今回は今までで一番のどがやばいらしいです(>_<)でも薬で治るらしいので一安心。鼻のほうは「急性フクビク炎」とか言うので(よくわからないんだけど)鼻のおっく〜の方が膿んでて?それがのどの腫れに影響してるとかで?まぁこれも薬で治るらしいのでOKです。最近思うのは「病院行くお金ないから!」って市販の薬のんで治すよりも、きちんと診察してもらってそれにみあった薬貰ったほうが絶対安い!いつもいつも私が病院行くと「おいおい」って顔されるけど、絶対そっちのほうがいいです!!とりあえず、京都帰る前に病院いけてよかったです。京都の医者はヤブだからね。。。