純愛もの

再放送でせかちゅうやってたのでついつい見てしまいました。せかちゅうやっぱりいいなぁ。純ですね、胸キュンだわぁ。ついつい見終わってダーリンに電話してしまった…最近純愛物の映画とかはやってるよね、噂の「ぽくかの」とか。私んち父母は二人で見に行ったそうです。「若いカップルばっかりで場違いな感じだったわぁ」って言ってた笑 母は感動して泣いたそうです。「あれじゃあみんな冬ソナにはまるわけだよ」だそうです。私見たことないからわかりませんけど。でも見たいです「ぼくかの」。猟奇的な彼女、超よかったし!!今度スカパーでやるから父がビデオ撮りたいらしいです…はまったのかな?前は「今会いに行きます」がはやりましたね。あれも見たかったなぁ〜中村師童!!感動ものみたいです。さっき父が「あれだよあれ、前はやったやつ、『待っててください』だっけ?違う違う『今いきま〜す』だ。」ってどっちも違うよ!!とうちゃん!!