多忙

日記、さぼっているのではなく忙しいのです(>_<)
高校のときより宿題の量が半端じゃなく多く、毎週毎週単語テスト小テストやる授業がいくつもあり、それが成績になるもんだから力はぬけず、後期も後半になりエッセイも何枚も書かなければならず、部活のサミットは紛糾し続け、来週のTOEFLもそれなりの成績を修めなければ留学選考がきびしくなるので勉強しなければならないのに、家庭教師のアルバイトまであるなんて!!
でも頑張って今日書いたから許してね!!
最近時間の流れがはやいことはやいこと!!あっと言う間に2004年が去っていきそうです(-"-;)今年一年何してたんだろうなぁ、大学になれるのに精一杯の一年でした。