ママンの入院

akanekko2004-12-03

ママンがちょっとした手術で入院なさったようです。いくら安全と言われてもやっぱり心配です。でもさすが母は強しで、病院の売店で見つけた新しいQOOとスイートポテト味のたけのこの里を写メしてきて、「関西にはある!?」って、いくつになってもお茶目です。てか病院では携帯使用禁止では?(^_^;)病院は暇だそうで、楽しみは病院食しかないってぼやいてた笑 まぁ私が入院したときは病院食が楽しみだったなぁ。昼寝の時間ははっきり言って地獄…眠くないのに!!まぁ早く退院できるそうなので、よかったです★冬休み帰ったときはいっぱいお手伝いをしようと思います。あぁ〜でもきっと帰ったとたんまたグータラすねかじり娘になるんだろうなぁ。