家庭教師

akanekko2004-11-26

今日、トライに行ってきました。新しい生徒を受け持つことになったので、書類などなどを受け取りに…。前回の小学生は私が受け持つ前にトライを退会したらしく、今回中3の受験生を受け持つことになりました★☆
トライの私を担当してくれるおじさまがとても人当たりのいい方で、前の店長とは大違いで涙でそうでした。色々やさしく教えてもらいました。帰りには「これおじさんからのプレゼントだから!これから頑張ってやぁ〜」ってミスドのドーナツ贈呈!!??で、エレベーターの下まで送っていただきました。こりゃ〜おじ様のためにもひとつ頑張らなければ…!!まぁ私も高校時代トライの先生に勉強見てもらってたので、これからその裏側が見れるので大変楽しみ笑