ぐっさん誕生日パーティー

今日はサークル仲間のぐっさんの誕生日会でした。みんなで割り勘して寿司食べた!!超久しぶりに食べて超おいしくて泣きそうでした。。。貧乏切ない…。一気にみんなで寿司をバキュームして、その後は小学校時代にやった遊びとか、はやったものの話に花を咲かせました。やっぱり日本全国、どこでも小学生のやることは一緒です。私がみんなの話に一人でケラケラ笑ってたら、「お前酔ってないよな!?」って言われた…ショック!!私はしらふです( ̄□ ̄;)確かにいつでもテンション高いですけど、そこまで変じゃないですよ。その後、大貧民?やった。ルール教えて貰って、たどたどしながらやりました。隣のMKとなかばチームになって貰って大奮闘しました。途中はめられそうでした…正直者だからすぐひっかかるし…まぁ、なんだかんだ言って楽しかったです。主役のぐっさんも楽しそうだったからよかったです。おわり。