お別れ

仏検を終えて京都駅に急いで、ママ&ババと再び合流!!ママババコンビは平等院に行ってきたらしいです。しかも結構よかったみたい。おばあちゃんが喜んでくれてよかったです。最後に豪華なお昼ご飯をご馳走になりました。感謝感謝です。ママが陽に551の豚まんを買うって言うからおばあちゃんと一緒に待ちぼうけ。そのときにおばあちゃんに色々話を聞きました。さすがおばあちゃんだわ〜!って感じ。尊敬しちゃう!!うちの女性陣は本当に立派です。私にもそんな立派なババとママの血が流れているので、早く仲間入りできるよう努力いたします。ママがやたらたくさん551の豚まん買ってきたので「何そんなにたくさん買っただね〜」っておばあちゃんと2人で笑ってたら、「はい、これあんたの夕飯。帰ってあっためて食べなさい」って突然のプレゼント。さりげない母の気遣いに言い尽くせないほどの「ありがとう」。せっかく来てくれたのに何もしてあげれなかった三日間が悔やまれます。