揚げアイス

我が通訳ガイド部は揚げアイスを売りました!物珍しさが目を引いたのか、今日の分は売り切れ!!大繁盛です。繁盛しすぎてみんなてんぱってました。。。お客様のいないところでめっちゃ怖いオーラ出てたぁ〜、私も出た〜笑(>_<)高校の時と一緒で、じゃんじゃん注文くると、お店の方の伝達がうまくいかなくて、てんやわんや。。。「あいつ何してんだよ!」と怒りマークも出てくる始末です。サボる奴でてくるしな…まったく。。。先輩がうちらに仕事おしつけてさぼりに行ったのにはまじキレそう!!でもなんだかんだ言って売り子さんはてんぱるけど楽しい☆友達とか先生が買いに来てくれるとうれしいです。揚げアイス、食べてみたら結構おいしかったし♪明日もあるので頑張ります!