変態

9:00過ぎに、なみこ近所の薬局*1に行きたいって言ったので、買い物に行きました。薬局って結構楽しい♪うちら大好き。店内関係ないとこまで物色。でも帰りに自転車で走ってたら、前からニヤニヤした変なおじさんが来てマジ怖かった!!なんかクスクス笑ってたし〜。。。しかも9:40、なみこと私んちでテレビ見てたら、部屋のドアが「ガチャガチャ!!」マジ怖かった!!二人、顔超焦ってました!!「え!!今の何!えっえっ!!!」ってかなり青くなりました。ドア見に行くのもかなり勇気が必要でした。。二人で手を取り合ってやっと見に行った(>_<)誰もいなかった。あら?気のせいかしら?鍵そっこうかけました。

*1:ドラッグ・ユタカ、夜10:00まで営業