ゴルフ

akanekko2004-09-28

今日生まれて初めて『ゴルフ』というスポーツをやりました★☆外大のゴルフ練習場は40億円もかかっているそう!?初めての授業初めての先生なのに、なぜか名前覚えられてた…正直びびった!!しかも『うんのちゃん』って「ちゃん」付け!!??クラブが思いのほか重くて、なかなかハードなスポーツでした。。。何回宙を切ったことか、地面をたたいたことか……授業の途中で先生が打席に回ってきて「うんのちゃん、こうすればいいんだよ」って、手取り足取りレッスンしていただきました。おかげでその後はボールにあたるようになりました♪゛授業が終わった後、先生に「うんのちゃん、2年生にお姉さんいる??」どうやら、私と先輩*1を姉妹だと思っていたみたい!!また一から説明してあげました。ここで意外な事実が発覚!!先生、常葉のこまえ先生の先輩らしいです。びっくり②☆★結構先生と仲良しになりました(*^_^*)木曜日の授業楽しみ!!

*1:ドビ子と中・高・名字も一緒、家も近所、一緒にNZのジャグジー入った仲、外大の2回生