宣誓

なみこ*1に教えてもらって、ドビ子も日記をつけようと思いまっす☆★でも私あきっぽいんだよねぇ〜…続くかやぁ…とりあえず3日をこえるの目標に!!(目標ちいさっ!)まぁちょっとした暇つぶしだ(-3-)日記帳に書くより、こっちの方が数段おもしろそう♪゛なんかデザインとか可愛いし!!これって最近流行ってるのか??うちの母*2もこないだ帰ったときに言ってた気がする?外大の情報の先生もこれ使って生徒に連絡してます。やっぱり流行ってるのか…おぉぅ、超気になる(-"-;)明日なみちゃんに聞くべ!?まぁがんばってつけてみる(^□^)v

*1:一緒のマンションの隣の隣の部屋の子。豊橋出身、32HRの人気者つるちゃんの小・中の同級生

*2:ごぞんじ、パソコンスクールのインストラクター